自転車操業中。


by eco_fmty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛はうつろいやすく

c0128220_1511107.jpgちぃちゃん
「ひとり1000個がノルマなのニャ」

c0128220_15121615.jpgADPowers
「え?なにそれ?なんのこと?」

c0128220_1511107.jpgちぃちゃん
「奇跡のかけら。リングとしての責任を果たすの」

c0128220_15121615.jpgADPowers
(なんでいきなり。何に目覚めたんだろう。。。)
「。。。はい。わかりました」


そして数日後
[PR]
# by eco_fmty | 2010-03-06 15:13 | まるぼし日記
なんだかんだと世間的に夏なわけですが、ある土曜の早朝ぼくは

 「ぎゃ~」

というちぃちゃんの声で飛び起きました。

おれ「ん? なんだなんだ」
ちぃ「たいへんだよ。アンジェリン様がぼうずになるって」
おれ「ハア?」

アンジェリン様といえばわがリングのドル様で、ECO開始早々挑戦したクジで「ふたご座の紹介状」をサラっとゲット。惜しげもなく即断で髪型を変更し、現在に至るという伝説のクールビューティ(本人主張)である。


そのアンジェリン様が坊主になるというのはどういうことだ。

c0128220_13382399.jpgは?坊主になんかならないわよ。
べつになってもいいけどね。すぐ戻せるし。
(アンジェリン様・談)


おれ「すぐに戻せる?」
アンジェリン「昨日実装されたでしょ。知らないの?あんたまた会社の帰りにどっかで飲んで沈没でもしてたの?バカなの?死ぬの?」

おお。そうだそうだ。
昨日は何かの機会には要望を出し続けていた”髪型保存アイテム”、「フシギな鏡の契約証(30日)」が実装されたのだっけ。

(30日)っていうのが気に入らないが、まあ30日たったら坊主になるということもないらしいのでこのあたりはあえて気にしないことにした。

続きを読む
[PR]
# by eco_fmty | 2009-08-22 13:44 | まるぼし日記

求む、ケンシロウ!


今週末、我が家にお客様がやってきました。。。

こんなひとでした。。。
[PR]
# by eco_fmty | 2009-07-05 13:43 | まるぼし日記

局地的大ブーム

シャルルの庭にとんでもないものがきた。

 シャルル「だまされたと思ってきてみるとええだよ」

以下、クジ品のネタバレ含みます。
[PR]
# by eco_fmty | 2009-05-15 21:56 | まるぼし日記

毎年恒例

c0128220_7284674.jpgあのねあのね、
きいてくれりゅ?


c0128220_7305285.jpgん?


c0128220_7284674.jpg大ニュース~!
チンタさんとりーのさん、ケッコンするって!


c0128220_7305285.jpgほお。


c0128220_7284674.jpgうゆ?
もうブログ見たのニャ?


c0128220_7305285.jpgいや。。。まだだけど。


c0128220_7284674.jpgじゃあどうしてびっくりしないの!
ふつうおどろくじゃん!


c0128220_7305285.jpgだって。。。。今日はさあ。
(マジ気づいてないのかこいつ)


c0128220_7284674.jpgはっ!
うわあああああん。だ、だまされたのニャ~!!!


今年一日で3度だまされたちぃちゃんの、だまされ収めですw
[PR]
# by eco_fmty | 2009-04-02 07:40 | まるぼし日記
最近INが減った理由として「リアル仕事の環境の変化」がある。
まるぼしリンメンのうち4名はいままでのんきに職場でクエ消化したり炭掘ったりしていたのだが、プロジェクト拡大により職場の人数が増えたため、そういうことはいっさいできないという厳しい状況におかれることとなったのだ。

  それを世間では「常識的な状態」というのです>< (BY 供野あい)

でもせめて炭くらいは掘りたいというそんな全タタラベに朗報!

c0128220_1120578.jpg

c0128220_11202571.jpg


某「イー●バイル」を契約したときにタダ同然でもらったネットブック。
これでもECOできます。
少なくとも3年前のデスクトップより快適。

もちろんマルクトもOKですよ~♪

c0128220_11311973.jpg


そしてこの喜びをすべての生産系の方にも体験していただきたい!、ということで各生産系の方にもさっそくオススメしてみました!

体験レポートはこちら!
[PR]
# by eco_fmty | 2009-03-20 11:42 | 中の人のECO生活

ECOブロガーに20の質問

日々拝見しているヘルベチカさんのブログ「しゃまえこ」でこんなステキな企画が投下されてました。

さっそく挑戦です。

ECOブロガーに20の質問
[PR]
# by eco_fmty | 2009-03-11 11:59 | まるぼし日記

がしょー


c0128220_20285664.jpg



本年も「まるぼしの遊撃隊」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 #まず更新しろよ>ぢぶん
[PR]
# by eco_fmty | 2009-01-02 20:31 | まるぼし日記

やつあたり

せっかくECO三昧で遊ぼうと思っているのに、忙しいとか忙しいとか忙しいとか。

ということでプロダクションI●にやつあたりをしてみました。

プロダクションI●のタイニー(脱帽バージョン)
[PR]
# by eco_fmty | 2008-09-27 14:14 | 中の人のECO生活

微妙

台風一過で週末は尻上がりにいい天気になるらしいので、奥さんといっしょにネットカフェ。

と思ったら、お気に入りのネットカフェが珍しく満席。

しかたがないのでそのままアキバ直行。
ECOキャラ作成用のピンキーストリートをいくつか買って帰りました。

こころばかりのお土産です。
[PR]
# by eco_fmty | 2008-09-20 11:49 | 中の人のECO生活